田丸麻紀、幸せしかない朝の親子ショットが話題に「足から離れない次男」

女優の田丸麻紀が5日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい親子ショットを公開した。

田丸麻紀【写真:(C)オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真:(C)オスカープロモーション】

「幸せしかない朝の風景ですね」

 女優の田丸麻紀が5日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい親子ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田丸の足に子どもがしがみつく1枚の写真を投稿。「朝、ぼんやりしたままパンを買いに。全力で走る長男 足から離れない次男」と、状況を説明した。

「財布を忘れた私。。。慌てて財布を取りに戻り相変わらずてんやわんやの朝」と、慌ただしい朝を過ごしたことを記している。

 フォロワーからは「可愛い次男くん」「幸せしかない朝の風景ですね」「素敵です」「わー全力で走られたらめっちゃ焦ります」「財布を忘れて愉快なまきさん」などの声が上がっている。

 田丸は2012年9月に一般男性と結婚。14年に長男、18年に次男を出産した。

次のページへ (2/2) 田丸麻紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください