54歳のRIKACO、10年前の写真公開に「変わってない すごい」 “無理な美”とは決別宣言

【画像】「10年前と変わってない」「いつまでも麗しいです」ファン驚き…RIKACOが公開した実際の写真

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

. 2010ハワイの撮影の合間に撮ってもらったショット! 2枚目は10年後の今の私自宅にて! . この10年の自分の体調、体、顔、皮膚の変化は目まぐるしく色々落ち込む時もあった 40代後半は更年期も始まりバランスを崩し良く寝込んでいた。 そんな時に昔読んだ海外の雑誌で80代のフランスのシワシワのマダムが . 今の自分を全て認め愛おしいと思いなさい❣️生きて来た証だからそれは勲章なのよ❣️だからと言って自分が素敵でいる為の努力を怠ったら女はお終いよ❗️いつまでも私達は女‼️それを忘れちゃいけないわねー‼️と . 中々それを噛み砕くには時間かかったけど分かるように段々なって来た❣️そしてなんて素敵なコメントなんだろーと❣️ 今は今しかない10年前の美し自分には戻れない‼️ だから❓ なんですか❓ . たまにこのインスタやYouTubeやアンチが他の所の投稿にも ばばーすっこんでろ とか ただのばばーじゃん とか 大嫌いもう出てくるな‼️ とか 書いてくる方いますが その方はまだまだ若く何年後の自分を想像もしていないと思うのよ〜 笑〜 私はそう言ったコメントは 気にしてない〜? だってもう50も過ぎれば皆んなそうなるしいつまでも変わらないとしたらそうとう整形しないと無理だわね? 無理な美しは私のやり方とは 少し違う? 自分なりの努力をお拘らずいつまでも女を忘れないでいたいと思うの?自分の為に❣️堂々と❗️ だから 皆んなも一緒にモチベーション上げて皆んなが輝けるように色々考えて行きたいな〜と思います? #ポジティブライフ #ポジティブエイジング #40代オーバー #幸せオーラ #全開 で行こう❣️ #rikaco_fashion

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください