蛯原友里、41歳の誕生日を息子も一生懸命に祝福「母への思いが伝わる素晴らしい写真」

モデルの蛯原友里が3日、自身のインスタグラムを更新。この日、41歳の誕生日を迎えた蛯原は息子が誕生日を祝う姿に感謝の思いをつづっている。

蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】
蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】

バルーンや壁飾りで装飾された部屋の様子を公開

 モデルの蛯原友里が3日、自身のインスタグラムを更新。この日、41歳の誕生日を迎えた蛯原は息子が誕生日を祝う姿に感謝の思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蛯原は「今日は息子も一生懸命、飾り付けしてくれました」と記し、1枚の写真を投稿。「happy birthday」とバルーンや壁飾りで装飾された部屋の様子を公開。ソファの上で熱心に作業する息子の姿も写っている。

 蛯原は息子の姿に「ありがとう」と感謝のコメント。愛息からの祝福を喜んだようだ。

 また、その1つ前の投稿では、「たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます お仕事でもお祝いして頂いて、とても嬉しかったです!」といろいろな仕事場で祝福された時の写真を投稿。どれも蛯原を中心に仕事仲間がぐるっと囲み、ケーキやプレゼントで41歳のバースデーを祝福している。

 これらの投稿には「おめでとう」と祝福の声が多く寄せられた。また、「息子さんの母への思いが伝わる素晴らしい写真だ!!」「激かわいい」「ずっと憧れます」「えびちゃんは永遠の憧れよ」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里が投稿した息子が一生懸命に飾り付けをする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください