フワちゃん「オールスター感謝祭」生放送中ツイート 舞台裏を激写「ナダルも態度悪い」

人気YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のツイッターを更新。この日にTBS系で放送の大型特番「オールスター感謝祭2020秋」の舞台裏を明かした。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

ソーシャルディスタンス確保の観点からメインスタジオには32人のみ

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のツイッターを更新。この日にTBS系で放送の大型特番「オールスター感謝祭2020秋」の舞台裏を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生放送の同番組。新型コロナウイルス感染防止のため番組30年目にしてセットのスタイルを一新。例年であれば大勢の芸能人が一同にするスタジオもこの日の放送では32人のみ。ほかのメンバーは別スタジオからのリモートでの出演となった。

 そして、フワちゃんはリモートで出演。別スタジオでの様子をリアルタイムでツイートした。

「グッとラックと冒険少年のいつメン」と記し、立川志らくや川島海荷、ココリコの田中直樹らとの記念写真を投稿したフワちゃん。これにメインスタジオで出演するEXITの兼近大樹が「おめぇこっちから携帯いじってんのまるみえてんぞ!?」とツッコミ。

 するとフワちゃんは「うせやん!あたしも態度悪いけどナダルも態度悪い」と写真を投稿。そこにはコロコロチキチキペッパーズのナダルが足をぶらーんとさせて油断している姿が激写されている。

 これには「ナダルいてたん?」「生放送なのに普通にツイートしてんのおもろい」「そろそろわかこに怒られるで!」「携帯触るな!!!!あんたら!!!!w」「どんな会話しとんのww」とファンも生放送中のやり取りに驚きの反応を見せている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが撮影したナダルが足をぶらーんとした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください