18歳のギャルママ聖菜、モデルデビュー1年、子育て両立で「もっとなりたい自分に」

ギャル雑誌「egg」(大洋図書)の専属モデルで18歳にして1児の母親でもある聖菜が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルデビューしてから1年がたち、「蘭愛さんのママとして、eggのモデルとして 聖菜なりの生活スタイルが出来上がりつつあって 本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに 感謝しかありません」と心境をつづった。

(C)聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」 Powered by Ameba
(C)聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」 Powered by Ameba

昨春に第1子となる長女を出産 昨秋に同誌初となる「現役女子高生ギャルママモデル」としてデビュー

 ギャル雑誌「egg」(大洋図書)の専属モデルで18歳にして1児の母親でもある聖菜が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルデビューしてから1年がたち、「蘭愛さんのママとして、eggのモデルとして 聖菜なりの生活スタイルが出来上がりつつあって 本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに 感謝しかありません」と心境をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。同年10月1日発売の「egg」秋号で、同誌初となる「現役女子高生ギャルママモデル」としてデビューした。この日、ブログを更新すると、「今日は聖菜にとって特別な日です」と前置きし、「当時、聖菜はまだJKで 蘭愛さんは生後6ヶ月」と1年前の聖菜と娘の2ショットや、「こんなに赤ちゃんだったんだなぁ、、」と1年前の娘の写真を公開した。

 続けて、「1年本当にあっとゆう間だったけど 蘭愛さんの成長を見ると確実に月日が経ってるんだなぁって 不思議な気持ちになります」とつづりながら、「憧れのeggモデルになれて喜びでいっぱいだったけどそれ以上に 不安が大き過ぎてた時期、、でも実際に育児&家事&学校&eggの生活が始まってみると 今聖菜が親として、JKとして、eggモデルとしてするべきことをするのが精一杯で自分の感情とか向き合う余裕すらなかった」と当時の心境を吐露した。さらに、「それでも時間の経過と共にeggにも慣れて お仕事が楽しいと思えて、念願のweb表紙を飾らせていただけた」と振り返った。

 今年3月に高校を卒業した聖菜は「蘭愛さんのママとして、eggのモデルとして 聖菜なりの生活スタイルが出来上がりつつあって 本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに感謝しかありません」と感謝。ファンからの「頑張って」という応援が“頑張れる源”だと明かしうえで、「これからもっと“なりたい自分に”近づけるように 蘭愛にとって“良いママ”になれるように精一杯死ぬ気で頑張ります!!!」と意気込みをつづった。

 この投稿にファンからは「聖菜ちゃんおめでとうございます!」「いつまでも応援し続けます!!!」「こんなに女性モデルさんで応援したいと、大好きと思ったの聖奈ちゃんが初めてで、とても毎日嬉しいです!」「お仕事も学業も子育ても頑張る姿に惹かれました」「同じ子を持つ母として本当に尊敬しています」などのコメントが多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】まな娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください