hitomi、「Do As Infinity」伴都美子との2S公開「美人で美声で女子だけど男気ある」

歌手のhitomiが2日、自身のインスタグラムを更新。男女2人組ユニット「Do As Infinity」ボーカルの伴都美子との“歌姫”2ショットを公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

伴の出身地である熊本の果物や野菜をもらったことを報告

 歌手のhitomiが2日、自身のインスタグラムを更新。男女2人組ユニット「Do As Infinity」ボーカルの伴都美子との“歌姫”2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiはぶどうやなす、トマトなどの写真を投稿し、「熊本から、ぶどうとお野菜いただいたよ~」と伴の出身地である熊本の果物や野菜をもらったことを報告。「嬉し過ぎる~」と歓喜している。

 さらに「美人で、美声で女子だけど男気ある伴ちゃん」と記し、2人の2ショット写真も投稿。「最近、だいぶ会えてないけど…会いたいな~」としみじみとつづっている。

 そして、「ぶどうは、同級生のおウチで作っているんだって! 無茶苦茶おいしーっ」と感動を記し、「お野菜も、食べるのが楽しみっ」と投稿を締めた。

 この2ショットにファンも「ツーショット素敵 めちゃくちゃ懐かしい」「hitomiちゃんも伴ちゃんもキレイで憧れです」「世代なので見れて嬉しいです」「歌姫2人」「仲良し2ショットですね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伴都美子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください