テレ朝・田中萌アナ「いろいろと模索した2年半でした」 レギュラー番組卒業に感慨

【写真】「いろいろと模索した2年半でした」と感慨…「ABEMA Morning」卒業を報告したテレ朝の田中萌アナ

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

* 今日でABEMA Morningを卒業しました。 みなさまありがとうございました! 2018年4月、朝のニュース番組として アベモニがスタートしたときから携わることができ 自分の中でとても思い入れのある番組になりました。 「アベマ、知ってるけどどうやって見るの?」 という人がまだまだ多かった中で、 どうしたら知ってもらえるか? どうしたら見てもらえるか?を いろいろと模索した2年半でした。 このSNSもその一環で始めました。 今日まで多くの人に支えていただき 本当に感謝しています? 自分は恵まれていると思います。 わたしは今日で終わりですが 引き続きアベモニをよろしくお願いいたします。 担当は月〜水が並木アナ、木・金が住田アナ そして金曜は武藤十夢さんの天気予報です☀️ わたしは来週から テレビ朝日 平日夕方4:40〜の スーパーJチャンネルを担当することになりました。 月・火・金を担当します。 よろしくお願いいたします! またABEMAヒルズはこれまでと変わらず 水・木を担当します! ご覧ください? 本当にありがとうございました?✨ #ありがとうございました#感謝 #ABEMA#ABEMAMorning#アベモニ#ABEMAヒルズ#アベヒル#テレビ朝日#スーパーjチャンネル#テレビ朝日アナウンサー#アナウンサー#田中萌

田中萌(テレビ朝日アナウンサー)(@moetanaka_ex)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください