テレ朝・田中萌アナ「いろいろと模索した2年半でした」 レギュラー番組卒業に感慨

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。メインキャスターを務めるABEMAの情報番組「ABEMA Morning」を卒業したことを報告した。

テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】
テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】

5日からは「スーパーJチャンネル」にレギュラー出演

 テレビ朝日の田中萌アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。メインキャスターを務めるABEMAの情報番組「ABEMA Morning」を卒業したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では、同番組のスタジオ内で花束を笑顔で手に持つ田中アナの姿が写る1枚を公開した。

 2018年4月に始まった同番組でスタート当時から携わっていた田中アナは「自分の中でとても思い入れのある番組になりました」とつづり、「『アベマ、知ってるけどどうやって見るの?』という人がまだまだ多かった中で、どうしたら知ってもらえるか?どうしたら見てもらえるか?をいろいろと模索した2年半でした」と振り返った。

 そして「今日まで多くの人に支えていただき本当に感謝しています 自分は恵まれていると思います」とつづり、「引き続きアベモニをよろしくお願いいたします」と記した。

 また、田中アナは5日からテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」にレギュラー出演することが決定しているが「月・火・金を担当します。よろしくお願いいたします!」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「いろいろと模索した2年半でした」と感慨…「ABEMA Morning」卒業を報告したテレ朝の田中萌アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください