石原さとみ結婚「おれのさとみ」トレンド入り、直筆文にも注目「美文字やな」

女優の石原さとみが1日に同年代の会社員男性との結婚を発表したことを受け、ネット上は大きな驚きとともに、祝福の嵐となっている。

石原さとみ直筆のメッセージ【写真:ホリプロ提供】
石原さとみ直筆のメッセージ【写真:ホリプロ提供】

同年代の会社員男性との結婚を発表

 女優の石原さとみが1日に同年代の会社員男性との結婚を発表したことを受け、ネット上は大きな驚きとともに、祝福の嵐となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 結婚発表がメディアで取り上げられると、ネット上には大きな反響が。ツイッターでは「石原さとみ」「さとみちゃん」がトレンド入り。また、男性ファンにとっては“ショック”とも言え、「おれのさとみ」のハッシュタグもトレンドで話題に上がった。

 また、石原は報道機関に向けて、直筆の結婚報告メッセージを発表。「まだまだ未熟者ですが、これからは二人で大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として、女優として、より一層成長していきたいと思っています」などと、夫婦のこれからについてつづった。

 はっきりとした文字で書かれたこのメッセージについて、ネット上では「ってかさ、直筆の声明文 文字、綺麗だねぇ。。。」「石原さとみさん美文字やな」「石原さとみちゃん結婚…!めでてぇ~文字まで美しいかよ~~」などの声が上がっている。

 映画やドラマと多方面で活躍している石原はこのほど、フジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」で主演を務め、話題を集めた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください