日テレ・森圭介アナ、青木源太アナを“お姫様抱っこ”独特すぎる2ショットに「兄弟みたい」

日本テレビの森圭介アナウンサーが9月30日、自身のインスタグラムを更新。9月末で同局を退社し、フリーとして活動する青木源太アナウンサーに送別のメッセージを寄せ、インパクトを放つの2ショットを公開した。

青木源太アナ【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】
青木源太アナ【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】

フリー転身の青木源太アナに惜別と感謝のメッセージ

 日本テレビの森圭介アナウンサーが9月30日、自身のインスタグラムを更新。9月末で同局を退社し、フリーとして活動する青木源太アナウンサーに送別のメッセージを寄せ、インパクトを放つの2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2001年入社の森アナは、青木アナの先輩。「まぁとにかく、変な後輩でしたよ」と切り出し、「自分のやりたいことをとことんやってね。まわりをどんどん巻き込んでね」と回想。「それでいいんですよって言うんですよ。人生は思い出づくりだからって言うんですよ。飲みにも行ったし 遊びにも行ったし たまには仕事も一緒にしたし 結婚式で司会もしてもらったし 子供同士もなかよくさせてもらったし 一緒にCDも出したし とにかくよく話したし」とつづる。

 そして、「結局。思い出をたくさん作ってもらったのはこっちの方でした。ありがとね。おつかれさん」と、青木アナにねぎらいと感謝の言葉をかけた。

 写真は、森アナが青木アナを“お姫様抱っこ”している。共にカジュアルな服装の2人は真顔でカメラを見据えている。ちょっとシュールな2ショットに、コメント欄は「お姫様だっこ」「素敵な関係。森さん意外と力持ちですね!!」「なんかいいなぁ~」「なんだか、兄弟みたいです!!!」「大好きなんですね いいなー」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】森圭介アナが公開した実際の“お姫様抱っこ”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください