フジ宮司アナ、アイルランド“旅行ショット”が反響「温かみ感じる」「素敵過ぎる」

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが9月30日、自身のインスタグラムを更新。使い捨てフィルムカメラで撮った写真を公開した。

宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「身の回りでフィルムカメラにはまる人が続出しています」

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが9月30日、自身のインスタグラムを更新。使い捨てフィルムカメラで撮った写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮司アナは「最近、身の回りでフィルムカメラにはまる人が続出しています。笑」と報告。「ふと思い出して、去年のアイルランド旅行で撮った使い捨てフィルムカメラの写真を現像しました」と、3枚の写真を投稿した。写真については「味があって、あたたかみがあって、いいですねえ。海外、いきたいなあ…」との感想を漏らした。

 これに対し、フォロワーからは「最高の景色 美味しさが伝わってくる料理」「めちゃくちゃいいですね」「昭和感がいーっすね」「何か温かみ感じるやんフィルムカメラ」「めっちゃめっちゃ素敵過ぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ宮司アナが使い捨てフィルムで撮ったアイルランド旅行の写真。「最高の景色」「素敵すぎる」の声も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください