フジ小澤アナ、大型新人・佐久間みなみアナとの2Sに反響「姉妹みたいにそっくり」

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。入社1年目の佐久間みなみアナウンサーを紹介した。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

フジ系情報番組「Live News イット!」リニューアル

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。入社1年目の佐久間みなみアナウンサーを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フジ系情報番組「Live News イット!」に出演する小澤アナ。番組がリニューアルしたことを報告し、「新人アナウンサーの佐久間みなみアナが加入」と紹介。「辛い現場、暑い現場、凍るほど寒い現場…色々あるし、まだ不安な部分が多いと思うけど、一つずつ丁寧に向き合って、一緒にがんばっていこうねー!!」とエールを送っている。

 これに対し、フォロワーからは「応援してます」「とっても素敵なツーショットです」「新人アナも美人さんだな」「姉妹みたいにそっくりですね」「アイドルみたいな後輩が入ってきましたね」「2人共可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】期待の新人・佐久間みなみアナを紹介する小澤アナ。「姉妹みたいにそっくりですね」の声も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください