鷲見玲奈、蛍光カラーのリブニットが鮮やか 全身コーデに「どんどん素敵になっていく」

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が29日、インスタグラムを更新。黒のスカートを履いた全身ショット2枚を投稿し、「もはや言葉なし」と反響が上がっている。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「めっちゃ素敵なスカート良く似合ってますね!」

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が29日、インスタグラムを更新。黒のスカートを履いた全身ショット2枚を投稿し、「もはや言葉なし」と反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 30日放送のTBS系「ワールド極限ミステリー3時間SP」(午後7時)を告知。「今回のVTR、どれも本当に面白かったです ドキドキハラハラ、泣いたり笑ったりの3時間、ぜひご覧下さい」と呼びかけた。

 衣装は蛍光グリーンのリブニットに黒のスカートという組み合わせ。

 フォロワーからは「めっちゃ素敵なスカート良く似合ってますね!」「もはや言葉なし」「このグリーン、きれいです」「すみちゃんは黄色や黄緑がとってもよく似合いますね」「スカートが可愛いいです」「コーデお似合いでとても可愛い」「今回のコーデは結構個人的に好きです」「どんどん素敵になっていく」「惚れました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください