大塚愛「自分で髪を切った」 セルフカットの腕に絶賛の声「器用すぎる!ステキですっ!」

歌手の大塚愛が「自分で髪を切った」と報告し、インスタグラムに写真を投稿。「器用すぎる!」と話題になっている。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「自分でカット出来ちゃうなんて凄い」

 歌手の大塚愛が「自分で髪を切った」と報告し、インスタグラムに写真を投稿。「器用すぎる!」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白いTシャツを着た1枚の写真で、ロングヘアが短くなっており、「たのしい。かるい」と、自身で散髪したヘアスタイルに満足そうだった。

 フォロワーからは「可愛すぎて目からハートしか出ないです」「お似合いですね! かわいいです」「化粧も変わった? いつもより大人っぽい感じがします」「女子だと後ろ大変でしょう! すごい上手い」「イメージ変わりましたね! かわいい…」「この長さめちゃにあってますね」「自分で切れるのすごい」「自分でカット出来ちゃうなんて凄い」「セルフカットの仕方、動画とかで教えてほしいです」「かっわいい!!! 髪色もステキです」「器用すぎる! ステキですっ!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】大塚愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください