河北麻友子、独創的なコーデに驚愕と困惑の声「今のオシャレってすごい」「斬新」

モデルの河北麻友子が27日、自身のインスタグラムを更新。独創的なトップスを着こなし、洗練されたコーディネートを披露した。

河北麻友子【写真:インスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より】
河北麻友子【写真:インスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より】

秋の訪れを感じさせるコーデを披露

 モデルの河北麻友子が27日、自身のインスタグラムを更新。独創的なトップスを着こなし、洗練されたコーディネートを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 河北は、「Fall vibes…(秋の雰囲気)」と記し、写真を投稿。白のタンクトップの上から、丈が胸の上までしかない独創的な形をしている長袖の白ニットを着用。ボトムスにはスタイルが際立つ黒のレザーパンツを合わせている。

 足元には白のサンダルとどこか夏の雰囲気を残しながらも秋の訪れを感じさせるコーデとなっている。

 この投稿には「スタイルのよさ神」「足の長さどうしたww」「足長っニット短っ」「足の長さえげつない、、」「圧巻ですね」とスタイルの良さに驚く声が多数寄せられている。また、「今のオシャレってすごいなあ、、」「細っ!丈短っ」「お腹が冷えそう」「素敵なデザインすね」「fashionてのは理解不能やね」「斬新すぎる」「まゆこちゃんだから似合う」と斬新なデザインに困惑を見せるコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】河北麻友子が披露した短い丈のニット&レザーパンツの洗練コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください