須田亜香里、魅惑のシースルーワンピースにファン脱帽「スタイル抜群で憧れです」

SKE48の須田亜香里が27日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のワンピース姿を披露した。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「あかりんのスタイルの良さがとっても伝わる」

 SKE48の須田亜香里が27日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のワンピース姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アシスタントMCを務める同日放送のテレビ朝日系「熱闘!Mリーグ」(深夜0時59分)を告知し「また一つ麻雀の捉え方や印象が変わる方もいるんじゃないかな? と思う温かい放送になっていると思います」とつづった。

 注目の衣装は、ウエスト部分に大きな太陽が描かれたシースルーの青ワンピース。自身も「#可愛かった」とハッシュタグをつけるほど、気に入ったようだ。

 フォロワーからは「ワンピむちゃくちゃお似合いで最高!」「あかりんのスタイルの良さがとっても伝わる」「下が透けて見える服ってかわってるね」「ワンピースすてきすぎる…!!」「すっけすけですやん!」「あかりん、凄い衣装だね! 可愛い」「スタイル抜群で憧れです」「アニメのヒロインみたいだわ」「イタリアの古代神かな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】スケ感たっぷりなワンピ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください