つるの剛士、自作の日の丸弁当を公開 料理の腕も“素敵パパ”

タレントのつるの剛士が27日、インスタグラムを更新。自分で作った弁当を公開し「すっごい上手ですね」と反響が上がっている。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「栄養バランス色合いともバッチリのお弁当!」

 タレントのつるの剛士が27日、インスタグラムを更新。自分で作った弁当を公開し「すっごい上手ですね」と反響が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いつもランチがコンビニのゴハンじゃ味気ないので、ちょいと早起きして、たまにはつるの作、日の丸弁当完成」とつづり、自作の弁当の写真を投稿した。

 白米の真ん中には大きな梅干しが乗り、おかずは、鮭や卵焼き、サラダ、炒め物などがぎっしり。

 フォロワーからは「すごーーーい! 超美味しそう!!」「最高の日の丸弁当ですね」「すっごい上手ですね」「おかずの種類豊富ですね」「美味しそう! 素敵父さんですね!!」「めちゃんこ美味しそう!!」「栄養バランス色合いともバッチリのお弁当!」「お弁当クオリティー高いですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】手作り弁当を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください