小川菜摘、愛情たっぷりの夜食公開に「美味しそう! 浜ちゃん幸せ者!」

タレントの小川菜摘が26日、インスタグラムを更新。自宅での夜食の写真1枚を投稿した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「浜ちゃんさんが、大好きな肉うどんですねー」

 タレントの小川菜摘が26日、インスタグラムを更新。自宅での夜食の写真1枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テーブルには食欲をそそる麺と小鉢が並び、「夜食の肉うどんと、茹でオクラに韓国タレ 自家製大根胡瓜のピクルス」と、メニューを紹介した。

 夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功は同日、夜遅くまで「キングオブコント2020」のMCを務めている。

 フォロワーからは「美味しそう! 浜ちゃん幸せ者!」「お腹ペコペコでいらっしゃるでしょうね」「菜摘さんのお夜食で疲れも吹っ飛ぶ事でしょう」「夜こんな美味しそうなの見たら食欲が増し増しに(笑)」「こんな素敵な夜食を作ってくれて、親びんは幸せ者ですね」「いい奥様」「浜ちゃんさんが、大好きな肉うどんですねー」「浜ちゃんと菜摘さんの漫才見たいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おいしそうな夜食を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください