NGT48荻野由佳、YouTubeはじめました…「意外性や素の私を出していけたら」

アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳が、公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」を開設。25日から配信をスタートさせた。

荻野由佳が公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」を開設【写真:(C)AKS】
荻野由佳が公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」を開設【写真:(C)AKS】

公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」開設 1回目は生配信

 アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳が、公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」を開設。25日から配信をスタートさせた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新たに立ち上げたYouTubeチャンネル「おぎゆか」のテーマは、「全力」だ。「可愛い」や「オシャレ」な内容を想像することもあるかもしれないが、“全力のチャレンジ”にもがき苦しみ、いろんな意味で体を張る姿を、YouTubeでしか見られない貴重映像として配信予定だ。NGなしで挑戦する姿の裏には、彼女なりの「再起」にかける思いがあるという。

 記念すべき第1回目として、25日夜には早速、生配信を実施した。今後は視聴者とも一緒に企画を考えていくという。

 荻野はプレスリリースを通して、「YouTubeは時間があれば開いてずっと見ている方なので、自分がやるとなると不安もありますが、アイドルがこんなこともしてしまうの!とか……NGT48のことも、もちろん知って頂きたいので、意外性や素の私を出していけたらなと思います!」とコメントしている。

次のページへ (2/2) 【動画】1時間超の記念ライブ配信の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください