ピース綾部、NYの摩天楼が映える空間でパーティー 「どーやって仲間作ったんですか?」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が26日、インスタグラムを更新。米ニューヨークのスタイリッシュな空間で過ごす姿が話題を集めている。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

摩天楼を背景に「We love New York.」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が26日、インスタグラムを更新。米ニューヨークのスタイリッシュな空間で過ごす姿が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「We love New York.(私たちはニューヨークが大好きだ)」と英文でつづった綾部。3枚のカットを添えた。1枚目は、赤く光る照明の室内に座り、飲み物を口にする綾部の姿。大きなガラス窓の奥には、ニューヨークの摩天楼の夜景が広がっている。2枚目は、複数の外国人と一緒にいる“パーティー”の様子。綾部は黒のソファにどっしりと座っている。3枚目は水面に映える市街地を写したショットだ。

 普段は1人で写る様子が多い綾部。フォロワーからは「珍しくお友達がいっぱい」「どーやって仲間作ったんですか?楽しそー!」といった声に加え、「凄いスタイリッシュな生活してて羨ましいな~。収入源が気になります(笑)」「これぞニューヨークですね」「夢に近づいたのですか?」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ピース綾部が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください