日テレ尾崎アナ、リール初投稿は笹崎アナ「彼女感半端ない」漂う“恋人ムード”

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。初のリールを公開した。

日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「仲の良さにめちゃめちゃほのぼのします」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。初のリールを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リール、というものをはじめて作ってみました!」と報告した尾崎アナ。

 といっても、短動画の主人公は尾崎アナではない。「愛おしい愛おしいこの方です」。

 登場したのは、同期の笹崎里菜アナ。「#はじめて作るリールは」「#この方と決めていたのです」と事前に準備? していたように、食事シーンや海辺での映像など、笹崎アナの魅力が詰まったこん身の内容となっている。

 フォロワーからは「尾崎さんと笹崎さんの素敵な関係が素晴らしいです!」「仲の良さにめちゃめちゃほのぼのします」「すみません近すぎます」「どアップおささ可愛い」「彼女感半端ない」「カレカノみたいでほっこり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 日テレ尾崎アナが公開した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください