大島優子と榮倉奈々の身長差が“逆転”!?“思いの外ビッグ”な1枚に「可愛すぎる」

日本テレビ系のスぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(10月7日、午後9時)の公式インスタグラムが25日、更新。出演者の大島優子と榮倉奈々のユニークな写真を公開し、話題を集めている。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「遠近法使って同じ身長にしようと思ったら…」

 日本テレビ系のスぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(10月7日、午後9時)の公式インスタグラムが25日、更新。出演者の大島優子と榮倉奈々のユニークな写真を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同作で、大島は鳥居小雪、榮倉は平沢香の親友同士の役柄を演じる。写真は、手前の大島と、奥の榮倉が腰に両手を当ててそろって横を向いてカメラに笑顔を送っている。

 投稿は「小雪と香、身長逆転~!」と紹介。「小雪が『こうすると香より大きく写るかな?』と言って背伸び。遠近法使って同じ身長にしようと思ったら思いの外小雪がビッグに!本人はかなりご満悦」とつづった。

 写真をよく見ると、手前の大島はつま先立ちで、身長152センチの大島のほうが身長170センチの榮倉より高く見える。

 そのうえで、「でも実際の二人の身長差も最高なんですけどね。それより何よりこのジャージ姿は何なのか?面白いシーンなのでご期待ください(ニヤリ)」と放送を控える同作のシーンについても触れている。

 コメント欄には「優ちゃんのドヤッとしてるのが可愛すぎる」「榮倉奈々さんスタイル良すぎ」「こんなことする小雪さん可愛すぎますー!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】大島優子と榮倉奈々の身長差が“逆転”!?「東京タラレバ娘2020」公式インスタが公開した実際のユニーク写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください