三上真奈&久慈暁子アナの“見返り美人”に「最高」の声 生田アナがオフショット公開

フジテレビの生田竜聖アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。三上真奈アナと久慈暁子アナの“見返り美人”ショットを公開した。

生田竜聖アナウンサー【写真:インスタグラム(@ryusei_ikuta)より】
生田竜聖アナウンサー【写真:インスタグラム(@ryusei_ikuta)より】

久慈アナも「うぶ毛キャラ」と自身についてコメント

 フジテレビの生田竜聖アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。三上真奈アナと久慈暁子アナの“見返り美人”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生田アナは「三上さんは、久慈さんの前髪の生え際が好きなんだそうです」と“プチ情報”を報告し、1枚の写真を投稿。

 三上アナと久慈アナを背後から撮影した1枚となっており、2人は振り返りカメラ目線だ。久慈アナはピースサインで笑顔、三上アナは“絶妙”な角度からカメラへ流し目で微笑んでいる。

 コメント欄では三上アナが「そうなの赤ちゃんみたいなの」と反応。これに生田アナは「いつもさわさわしてるよね」と返答。また、久慈アナも「うぶ毛キャラ」と自身についてコメントすると三上アナは「さわさわ」と反応している。

 この様子には「2人は本当に仲良しなんですね」「ふり返っても綺麗」「最高」「可愛いですねぇ」などの声が寄せられている。

 生田アナは2011年入社の32歳。三上アナは13年入社の31歳で久慈アナは17年入社の26歳。年齢も入社時期も異なる3人の仲良しな様子にファンもほっこりとしたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】仲良しアナの見返り美人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください