石田ゆり子、タイムラプス初挑戦での“おちゃめ”姿に反響「全コマ保存したい」

女優の石田ゆり子が24日、自身のインスタグラムを更新。初めてのタイムラプスに挑戦し、“はしゃぐ”様子を披露した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「目がどんどん、悪くなってきている今日この頃」と最近の悩みもつづる

 女優の石田ゆり子が24日、自身のインスタグラムを更新。初めてのタイムラプスに挑戦し、“はしゃぐ”様子を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「タイムプラスというものをはじめてやってみたのです。失礼しました あ、タイムラプスだった」とおちゃめに記し、1本の動画を投稿。

 初めて挑戦したというタイムラプスを使用しての動画のようで髪の毛をくしゃくしゃとしながら無邪気な笑顔を浮かべる石田の写真がコマ送りに高速で流れている。

 投稿では「目がどんどん、悪くなってきている今日この頃」と最近の悩みをつづっている。

 コメント欄では「これって何のためにあるの?」とタイムラプスの“存在意義”について悩む石田。すると「タイムラプスは工場地帯の夜景を撮ったり、草原で草や花の揺らめきや、星空を撮ると面白いですよ」とのフォロワーからのコメントが。石田は「ありがとうございます。なるほどーーー!!」と納得の様子だ。

 これには「こちょこちょ動くゆりこさんがやっぱりかわいい」「眼福」「お茶目なゆり子さん」「全コマ保存したい」「倍速でもカワイイです」「目が回ってきたー」「ずっと見ていられる」「何をしても可愛い」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】おちゃめな姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください