新型コロナ感染の杉浦太陽、無事の退院を報告「家を守ってくれた妻にも感謝です」

新型コロナウイルスに感染し入院していた俳優の杉浦太陽が24日、自身のインスタグラムやブログを更新。無事に退院したことを報告した。

杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

15日にPCR検査の結果、新型コロナウイルス感染が判明していた

 新型コロナウイルスに感染し入院していた俳優の杉浦太陽が24日、自身のインスタグラムやブログを更新。無事に退院したことを報告した。

 15日にPCR検査の結果、新型コロナウイルス感染が判明した杉浦は、退院の報告とともに「仕事関係者・共演者、スタッフの皆様、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「いつも応援して下さっている皆様、あたたかいメッセージが本当に励みになりました。ありがとうございました」と感謝の言葉を記した。

 そして「おかげさまで元気になりました! 効かなくなった嗅覚も無事に戻ってきました。正直ホッとしております」と回復を報告した。

 さらに「病院では先生や看護師さんたちが、毎日フェイスシールド、ビニールエプロンや手袋を取り替えながら献身的に、お世話をしてくださいました。励ましてくださった気持ちが本当に嬉しかった…保健所・医療従事者の方々には感謝の思いでいっぱいです」と入院中にお世話になった人たちへの感謝の気持ちをつづり、大切な家族への思いも明かした。

「家族にも心配かけました…子どもたちにも、寂しい思いをさせたと思います。長い間、家を守ってくれた妻にも感謝です。家に戻れることの安堵感…これが何よりです」

 今回の入院生活については書ききれないほどあるとした杉浦は「改めて語らせてください」と記し、今後も実体験を共有していくとした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください