倖田來未「あかーん」“やってモータ感”を振り払い、ピラティストレッチ継続宣言

歌手の倖田來未が24日、インスタグラムを更新。早起きの「ピラティストレッチ」の様子を公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

いつもの朝は「お弁当作ったら二度寝 気付いたら…」

 歌手の倖田來未が24日、インスタグラムを更新。早起きの「ピラティストレッチ」の様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 倖田は「あかーん もー全然サボってたーーー」と書き始めた。「久々」というピラティストレッチ。「やっぱ早起きして、朝の時間をゆっくり身体ほぐしながら過ごすと、目が覚める笑笑」と効果についてつづった。

 いつもの朝は「お弁当作ったら二度寝 気付いたら、昼くらいなってる時のやってモータ感」という。?それだけに、「バタバタしてるを言い訳に、習慣化していたこと辞めると、だめね」。最後は「やはり、これはまた習慣化していこうと今さっき決意!!?」と、継続していく決意表明を記した。

 ウエア姿で、ヨガマットの上に仰向けになり、組んだ足に手をかけている姿。3枚目と4枚目の写真には、ペットの犬が、倖田のもとに遊びに来ている。

 フォロワーからは「宇宙でいちばんかわいい」「ほんっとに顔小さい…!」「スタイルいいなぁ」「わかる~お弁当作ってからの二度寝 やってもーた感」「くうちゃん頑張りやさんだね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】倖田來未が公開した実際の“ピラティストレッチ”の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください