福原遥が“魅せた”大人っぽさ “幸福美女図鑑”初登場のドアップ写真が話題に

女優の福原遥が23日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。“美しすぎる”大人っぽい表情のドアップ写真が公開され、ファンから反響を呼んでいる。

【画像:(C)福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba】
【画像:(C)福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba】

SNS更新で“幸福美女図鑑”写真を公開

 女優の福原遥が23日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。“美しすぎる”大人っぽい表情のドアップ写真が公開され、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、SNSを更新するとハッシュタグを交えながら、「現在発売中の#美人百花 10月号に登場させて頂きました」と紹介し、同誌の連載企画“幸福美女図鑑”に初登場した際の花柄ブラウスに大人っぽい表情の写真を公開。「是非チェックしてください!」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「素敵な雰囲気の御写真」「違う一面を、魅せてくれてる」「22歳の美しさが咲き誇っていますね!」「最高に可愛いくて美人」「この世の生き物とは思えない程の美しさ……」「やっぱり女神」「まるで絵画」「色っぽい」「可愛すぎて時止まったわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「22歳の美しさが咲き誇っていますね!」と反響を呼んでいる福原遥のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください