レイザーラモンRG、団長安田との“半沢2ショット”そっくり具合にゆりやんも「いいね」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田との“半沢直樹”2ショットを披露し、話題を呼んでいる。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

「RGに詫びろ詫びろ詫びろ詫びろお前の負けー!って言われて団長が代わりに土下座してくれる会」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田との“半沢直樹”2ショットを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おなじみのTBSドラマ「半沢直樹」の物まね。市川猿之助が演じる伊佐山部長に扮したRGと、香川照之演じる大和田取締役をまねた団長が、ビシッと決めたスーツ姿で、カメラをにらみつけている。

 2人でイベントを開くそうで、「9月25日オンラインイベント!『RGに詫びろ詫びろ詫びろ詫びろお前の負けー!って言われて団長が代わりに土下座してくれる会』」などと呼びかけた。

 RGは12日には、自身と団長、松村邦洋、お笑いコンビ「ずん」やすとの“ものまねセントラル証券”ショットを披露。今回も強烈なインパクトを放っている。

 ファンやフォロワーは爆笑の様子で、「本物キター!と思ったら、まさかの団長笑 クオリティー高すぎます!!」「本物!?いや団長!?もはやどっちでもいい!!」「本物の大和田さんとコラボ!!っと思っら、ちがーう」「もはや本物すぎる」などと反響が寄せられ、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァも「いいね」を押している。

次のページへ (2/2) 【画像】レイザーラモンRGが公開した実際の“半沢物まね”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください