日テレ・岩田絵里奈アナ、インスタ初投稿に「今年1番テンション上がりました」感激の声続出

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが23日、新たに開設したインスタグラムに初めて投稿した。テレビ収録のユニークな衣装姿を公開した。

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@ntv_football)より】
日本テレビの岩田絵里奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@ntv_football)より】

「今日からInstagramを始めます」

 日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが23日、新たに開設したインスタグラムに初めて投稿した。テレビ収録のユニークな衣装姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 慶應大学卒業の岩田アナは2018年に同局に入社。特技はマジックの若手アナだ。「今日からInstagramを始めます 日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈です!よろしくお願いします」とあいさつ。

 ピンク色のつなぎ姿で、頭にはつののような2つの小道具を付け、ファイティングポーズで初々しい笑顔を見せている。バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の収録衣装だそうで、「写真は…ぐるナイで、ダイゴチャンマンこと千鳥の大悟さんと食材取りに行っております、岩田チャンマン」と紹介。「気合十分に見えますが、実はこの後….笑 続報をお待ちください」と結んだ。

 初投稿に、フォロワーやファンからは「きゃー嬉しいです」「めちゃくちゃ可愛いすぎるーーーーーっ!!」「岩田ちゃん やっとだね!待ってました」「今年1番テンション上がりました」「可愛くていつもテレビで見て癒されています」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】日テレ・岩田絵里奈アナが公開した実際の“ピンク色つなぎ”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください