今井絵理子氏、37歳の誕生日にインスタライブ初配信 元SPEED島袋寛子もゲスト出演

16日付けで内閣府大臣政務官を退任した元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が22日に自身のインスタグラムを更新。37歳の誕生日を記念し、同じく元SPEEDメンバーの島袋寛子らとインスタライブ配信を行ったことを報告した。

今井絵理子【写真:インスタグラム(@erikoimai0922)より】
今井絵理子【写真:インスタグラム(@erikoimai0922)より】

37歳の今井氏の悩みは「手の甲のシワが気になります」

 16日付けで内閣府大臣政務官を退任した元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が22日に自身のインスタグラムを更新。37歳の誕生日を記念し、同じく元SPEEDメンバーの島袋寛子らとインスタライブ配信を行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今井氏は「【初インスタライブ配信】 ご視聴していただいた皆さん、ありがとうございました」と記し、37歳の誕生日を迎えた22日に配信を行ったことを報告した。

「笑いあり、トラブルあり(笑)の1時間半でした」と記し、ゲスト出演した元SPEEDの島袋や女子プロレスの伊藤薫、構成作家の川上ともこ氏らへ「本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 また、息子からプレゼントされたというオーガニックマスクを着用した写真やトータルピローを公開した。

 そしてファンへ「たくさん質問もいただきましたが、全てに答えられなくてごめんなさいね! これから少しずつ配信できるようにしたいと思います! 是非また見にきてくださいね」とメッセージを送った。

 さらにハッシュタグには「#37歳になりました #これからも頑張ります #乗り越えられない壁はない」と決意を記し、「#でも最近 #手の甲のシワが気になります #これからもよろしくお願いします #今井絵理子」とおちゃめに投稿を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】息子からのプレゼントを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください