石原さとみ、真矢ミキ&西野七瀬のサプライズ登場に涙 「アンサング・シンデレラ」撮了

石原さとみが主演を務めるフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(毎週木曜、午後10時~)が、24日の放送で最終回を迎える。このほど、約半年間に及ぶ撮影期間をへて全シーンが撮了となり、チームをけん引し続けた石原がクランクアップを迎えた。

石原さとみ【写真:(C)フジテレビ】
石原さとみ【写真:(C)フジテレビ】

「アンサング・シンデレラ」24日に最終回 葵みどりがたどり着いた運命は

 石原さとみが主演を務めるフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(毎週木曜、午後10時~)が、24日の放送で最終回を迎える。このほど、約半年間に及ぶ撮影期間をへて全シーンが撮了となり、チームをけん引し続けた石原がクランクアップを迎えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまで描かれることのなかった病院薬剤師の知られざる舞台裏を描く今作。主人公の葵みどり(石原)が萬津総合病院薬剤部メンバーとともに、患者の“当たり前の日常”を取り戻すために奮闘していく。そんな中、みどりが心から尊敬する先輩薬剤師・瀬野章吾(田中圭)を突然襲った重複がん。瀬野を助けたい一心で、治療の道を模索するみどりがたどり着いた運命の結末とは――。今夜すべてが明らかになる。

 石原は、座長として常に現場スタッフ・キャストのことを考え、さりげない優しさと心遣いで全員の気持ちを1つに束ねてきた。そんな石原へ感謝の気持ちを込め、スタッフからねぎらいの拍手が贈られた。石原の前にサプライズで登場したのは、半年間苦楽を共にしてきた真矢ミキと西野七瀬。「え? なんで!?」と驚きを隠せない石原に、2人から大きな花束とねぎらいの言葉が贈られた。真矢と西野の顔を見るなり、喜びと安堵(あんど)の思いから石原の目には大粒の涙が……。こみ上げる万感の思いに時折声を詰まらせながら、石原はスタッフ、キャストへの感謝の思いを語った。

次のページへ (2/3) 石原さとみのコメント
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください