三船美佳、第2子との“すやすや”親子ショット披露「入院生活はずっとニコニコな時間」

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

????? 母子共に元気に 今日、退院しまーす? #世界一しあわせな4連休 でした?? 9.18.2020 am0:56 3304g 52.1cm 産まれてすぐに?いや… 産まれかけてる時に?w? お目目をパッチリ開けて ちょっとフライイング気味に オギャーッて泣いたと言う? 手足がスラっと長い (あら?これ?は私似ではないなぁ??w) 元気な元気な女の子? 私は陣痛中も 沢山サポートしてもらいながら 出産に挑んだけど ベビタンは お腹の中で ギューっと収縮する子宮は きっと窮屈だろうし 狭い産道を通るのもとてつもなく 大変に違いない? 誰にも何も教わらずに 新しい世界へたった1人で飛び出してくる 勇気と頑張りを想像したら もぉなんとも言えない感情になって 「何がなんでも頑張ろう!! 今後、何があっても この子を守ってみせる! 大丈夫だからね!! 安心して出ておいで???」 って無性の愛が強く芽生えて 1人で勝手に感動してた??? ホント生命って神秘。 奇跡のカタマリなんだよねぇ?✨ すごいなぁ〜??? 入院中の面会は完全NG? 差し入れは出来るシステムだけど 旦那ちゃんのお仕事の時間とは合わず? お洗濯や飲み物とかの買い出しとか 身の回りの事は全部 自分で動かなきゃだったんだけどぉ? 1人目の時は 妊婦&出産はちょー順調だったのに 産後は色々激痛で 力も入らなくて 全くと言っていいほど 動けなかった記憶が? 今回の妊娠中は体調がすごく悪くて 陣痛も前よりシンドく感じたから? 産後、 どれだけ動けるかめちゃくちゃ不安だった?? しかーーし? 産まれた途端に スコブル体調良くなっちゃった? 自分でも驚く回復力で、 1人でも不自由なく過ごせたから ホントよかった? 動きはゆぅーっくりだけどね? そして、なにより 助産師さんや看護師さん先生達が トーーーーっても優しく 沢山の温かい笑顔で 支えまくってくださったから?✨ ベビタンと2人きりの入院生活は安心して ずっとニコニコな時間を 過ごす事ができました? 居心地良すぎて 延長したいほど? 入院中、家族との連絡と 皆さんからの嬉しいメッセージを 読ませてもらってる以外は 携帯もほとんど見ず ?無駄にベビタン抱きしめてたり? ?ずーっと小さな可愛い顔をガン見してたり? ?今しかない新生児の綿あめの様な 香りをクンクンしたり? ?呼吸する度にほんのりミルクの香りがする 空気清浄機みたいな澄んだ息を吸い込んだり? そんな毎日を過ごしてました☺️✨ はぁ〜5日ぶりに やっとこさ家族と会えるぅぅぅ?✨ みんな首をナガーーークして 待っててくれてるし 私もワクワクして前日なかなか 眠れなかった? 今回のマタニティから 出産までの事はこれからも また記録として書かせてもらいたいと思いまーす? これからまた頑張れるぞー✊?

? Mika Mifune ? 三船 美佳 ?(@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

【画像】赤ちゃんと向かい合ってすやすや眠る親子ショット…三船美佳が公開した実際の写真

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください