有村藍里、ショートボブの横顔ショットにファン驚き「架純ちゃんに見えてビビりました」

タレントの有村藍里が22日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブの新たなヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいる。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

ショートボブを結んだら「スズメの尻尾になった」

 タレントの有村藍里が22日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブの新たなヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村は「ショートボブにしたので結んでもらったらスズメの尻尾になった」と紹介した。前髪を下し、髪を後ろで結んだ有村が、椅子に座って笑顔を浮かべている。

“尻尾”が印象的なヘアスタイル。横顔を写した写真はフォロワーからは、妹で女優の有村架純に似ているとの声も上がっており、「めーっちゃ架純ちゃんに似てる!かわいい~~!さすが姉妹」「おおお、架純ちゃんに見えてビビりました、、」「ボブになって可愛さが際立ってます」「可愛いとても!!首筋綺麗!!」「お似合いですよ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 有村藍里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください