橋本愛、海辺で犬と一緒に寝そべるショットに「同じ表情してますね」「お揃いだ」

女優の橋本愛が21日、インスタグラムを更新。“賢い犬さん”と一緒に、海辺で寝そべる姿を公開した。

犬と一緒に浜辺で寝そべる橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】
犬と一緒に浜辺で寝そべる橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】

「デジタルカメラで撮影した写真です」

 女優の橋本愛が21日、インスタグラムを更新。“賢い犬さん”と一緒に、海辺で寝そべる姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 橋本は「デジタルカメラで撮影した写真です」と説明すると、「フィルムとはまた違う楽しさ。今回使ってるレンズは海や空が、肉眼で捉えた広さとは違う見え方になって、面白かった。レンズの球体が地球の球体に沿うようで」と表現した。

 1枚目の写真では、犬と一緒に海辺で寝そべる写真を公開。さらに、「2枚目の、海で出会った賢い犬さんが、波を軽々超えて走る姿が、すごく気に入ってます」として、犬が波打ち際を駆け抜けるショットを披露している。

 また、3枚目の写真については「くたばったすいかもなんだか、複雑ですが、すいかが日焼けしたような質感がお気に入り」としている。

 これに対し、フォロワーからは「愛さんと賢い犬さん同じ表情してますね」「綺麗な空と海…橋本さんもぐでーんとしてて、何かナチュラルな感じで素敵です」「愛さんの表情最高です」「1人と1匹の可愛いすぎる2ショット」「ワンちゃんとポーズがお揃いだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“賢い犬さん”と海辺で…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください