“めるる”生見愛瑠、着物姿に大喜び!? 貴重ショットを公開「嬉しい~」

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が20日、インスタグラムを更新。貴重な着物ショットを公開し、ファンから絶賛の声が上がっている。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

人気モデルの着物ショットに「え!めっちゃ可愛い、、」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が20日、インスタグラムを更新。貴重な着物ショットを公開し、ファンから絶賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“めるる”は、同日22時からの関西テレビ「所JAPAN」放送前に、同番組にVTR出演することを報告。そして、「可愛い杉る着物をきました~嬉しい~」とつづった。写真では、緑に金の柄が入った着物に身を包み、ポーズを決めている。

 人気モデルの貴重な着物姿にファンも続々と反応。「着物可愛いね! 似合ってるぅ」「着物姿可愛い」「めっちゃ似合ってる笑」「着物もめるちゃんも可愛い杉」「なんでも似合い杉ます」「え!めっちゃ可愛い、、」「惚れる」などと、喜びのコメントがついている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも「めっちゃ似合ってる」と絶賛した生見愛瑠の貴重な着物ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください