フジ三上アナ 「設楽さんを持ち上げてみました」 ファン“驚愕”「さすが才色兼備」

フジテレビの三上真奈アナウンサーが20日、インスタグラムを更新。生活情報番組「ノンストップ!」で一緒にMCを務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統を真上に“持ち上げる”写真を公開した。

フジテレビの三上真奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@mana.mikami47)より】
フジテレビの三上真奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@mana.mikami47)より】

ハッシュタグで“種明かし”、設楽は「明日からもどってきます!」

 フジテレビの三上真奈アナウンサーが20日、インスタグラムを更新。生活情報番組「ノンストップ!」で一緒にMCを務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統を真上に“持ち上げる”写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三上アナは「設楽さんを、おりゃーっ!と持ち上げてみました 軽かったです」と投稿。実際に、重量挙げのように設楽の腕と足の部分を両手で持ち、真上に持ち上げる写真を公開した。

 もっとも、この1枚には“秘密”が。三上アナはハッシュタグで「#等身大パネル」と“種明かし”。そして「#設楽さん夏休み」「#明日からもどってきます!」と続けた。

 ファンは「どすこい」「さすが才色兼備」「持ち上げられた設楽さんの穏やかな顔が 笑」「設楽さん、三上さんにこんなことされてるのに余裕の笑顔って、、、」「怪力女子アナ…」「ミカパン、めっちゃ怪力?やな。これだったら、白鵬に勝てる?で」「さすがの縁の下の力持ち」などと反応。「今度は本物の設楽さんを(笑)」という声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】 三上真奈アナウンサーが公開した“衝撃”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください