小芝風花の「眼鏡っ子」姿にファン歓喜「なんてカワイイ」「小顔美人が引き立つ」

女優の小芝風花が21日、自身のインスタグラムを更新。“メガネショット”を公開し、ファンから称賛の声が上がっている。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

美肌ぶりも際立つ1枚に「久しぶりにメガネ姿! かわいいなー」

 女優の小芝風花が21日、自身のインスタグラムを更新。“メガネショット”を公開し、ファンから称賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 べっ甲柄のフレームのメガネをかけた小芝。フレームに手をあてて、口をぎゅっと閉じている。美肌ぶりも際立つ1枚だ。

 この日は、19時25分から放映される「いつもと違う夏 17音にのせて~俳句甲子園2020~」(NHK Eテレ)でナレーションを務めているとのことで、「ぜひご覧ください」とアピールしている。

 このメガネ姿の写真にファンは「メガネ姿かわeeeeeです!!!」「久しぶりにメガネ姿! かわいいなー」「眼鏡っ子ふーちゃん ありがとうございます」「メガネ可愛い 好き!!」「やはりメガネを掛けると小顔美人が引き立ちますね」「なんてカワイイんでしょう」などとコメント。さらに「ナレーションでの風花の声、落ち着くんだよなぁ」「風花ちゃんのナレーションは癒し効果があります」などと、ナレーションへの称賛の声も続々とあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「メガネを掛けると小顔美人が引き立ちますね」…小芝風花がインスタで投稿したメガネショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください