横澤夏子、0歳長女との動画公開 全力育児に「最高なママ」「めっちゃほっこり」の声

お笑いタレントの横澤夏子が19日、インスタグラムを更新。0歳長女に「はたらく くるまのうた」を熱唱する短動画を投稿した。

横澤夏子【写真:インスタグラム(@yokosawa_natsuko)より】
横澤夏子【写真:インスタグラム(@yokosawa_natsuko)より】

「一緒に歌ってるのかわいすぎます」

 お笑いタレントの横澤夏子が19日、インスタグラムを更新。0歳長女に「はたらく くるまのうた」を熱唱する短動画を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月27日に第1子女児を出産した横澤は、赤ちゃんに向かって「のりものあつまれ~」と懸命に歌唱。赤ちゃんは静かに聞いたり、途中、一緒に歌うような声を出したりと、すっかり楽しんでいる様子だ。横澤はドヤ顔で締めくくった。

 歌ったのは3番で「#はたらくくるま3まであったの知らなかったのよー」と驚き。

「#はたらくくるまってこぶしが入る感じの歌で熱唱出来て昔から好きなのよー」「#合いの手も歌わないと気が済まないタイプなのよー」とすべてを1人で歌い、「#それにしてもポテトハーベスターってなんなのよー」とおどけた。

 フォロワーからは「めっちゃほっこりですー」「愛情たっぷり素敵なママですね」「ステキママさん」「最高なママ」「全力子育て最高です」「いいママだなー」「私もこんなふうに子育てしたかった」「私も子供達が小さい頃、めっちゃ歌いました」「なにより歌っている姿かっかわいい」「一緒に歌ってるのかわいすぎます」「私の甥っ子は毎日それの動画みて一緒に歌ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】横澤夏子が公開した実際の親子動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください