IMALU、誕生日前日に秘蔵ショット公開「なんか愛おしすぎて泣ける」と話題に

歌手でタレントのIMALUが18日、インスタグラムを更新。秘蔵ショットを公開し、「やっぱり、お父さん似?」と反響が上がっている。

IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】
IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】

「やっぱり、お父さん似?」

 歌手でタレントのIMALUが18日、インスタグラムを更新。秘蔵ショットを公開し、「やっぱり、お父さん似?」と反響の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日に31歳の誕生日を迎えたIMALUは、「バイバイ30歳」とつづり、1枚の写真を投稿。

 愛犬のコーギーを抱いた若き日のIMALUのショットで、コーギーが小さな手で「バイバイ」しているように見える。

 フォロワーからはひと足早い祝福の声とともに「かわいい~やっぱり、お父さん似?」「なんか愛おしすぎて泣ける」「2人共可愛すぎて泣けるーー」「お母さんお父さんと出会った記念日ですね」「ステキな30代になりますように」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】IMALUが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください