浜辺美波、来年のカレンダーは「写真に気合い入ってます」 オフショットが早くも話題に

女優の浜辺美波が18日、自身のインスタグラムを更新。来年のカレンダーのオフショットを公開し、夏らしい姿が反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

美の競演「東宝カレンダー」2021年度版が完成

 女優の浜辺美波が18日、自身のインスタグラムを更新。来年のカレンダーのオフショットを公開し、夏らしい姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 所属する東宝芸能のカレンダー「TOHO CALENDAR 2021」が公開。「私は8月を担当させていただきました」と報告し、2枚のオフショットを投稿した。

 真夏のイメージらしく、ブルーのノースリーブワンピースを着用。2枚目は青空とリンクしている。

「この撮影の日に、インスタ始めようと決意したので、写真に気合い入ってますね!! みなさん感じますよね?? 気合い」と撮影を振り返った。

 フォロワーからは「気合しか感じないです」「いい写真ですね」「夏すぎて眩しい!!」「青いワンピース似合っててとても素敵です」「みーちゃんと青色は本当に最強に合います」「早くも夏が待ち遠しく感じます」「8月を担当するのが美波ちゃんぴったりすぎる」「こんなにも青いワンピースを可愛く着る女はみたことない!」などの声が上がっている。

 カレンダーは10月1日より発売。表紙は長澤まさみで、東宝の映画をはじめ、舞台、テレビドラマなどで活躍中の女優陣が勢ぞろいしている。

次のページへ (2/2) 【画像】浜辺美波が公開したカレンダーのオフショット2枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください