三船美佳、第2子女児を出産 「15~6年ぶりの赤ちゃんの香りと温もり」実感込める

タレントの三船美佳が第2子の女児を出産したことが分かった。18日、自身のインスタグラムで発表した。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

第2子の女児を出産 昨年4月に一般男性との再婚していた

 タレントの三船美佳が第2子の女児を出産したことが分かった。18日、自身のインスタグラムで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三船は「昨夜、無事に とぉ~ってもお元気な女の子を出産しました」と報告。仰向けに寝ている赤ちゃんの動画をのせ、「新生児って きゅぅっって音が鳴るのね(1つ目の動画w) 15~6年ぶりの 赤ちゃんの香りと温もり 懐かしくもあり、新鮮でもあり」とつづり、「我が子と言うより 孫の気分 時の流れるスピードがゆっくり大切になりました」と実感を込めた。

 そのうえで、感謝の言葉。「家族を始めたくさんの方々に支えられて新しい生命が誕生したことに言葉では言い合わらせないほどの感謝でいっぱいです この子が大きくなったらこの想いも伝えたいと思います 本当にありがとうございます」とメッセージを寄せた。

 38歳の三船の父は、名優の故・三船敏郎さん。1998年に歌手の高橋ジョージと結婚し、2004年に長女を出産したが、16年に離婚した。昨年4月に一般男性との再婚を報告している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください