藤田ニコル、アパレルブランド「NiCORON」終了へ 「絶賛動き中です」新たな取り組みも

タレントでモデルの藤田ニコルが16日、自身のツイッターを更新。自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON」について、「区切りを付けて、次のステップに進みたい」と報告した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

2018年に立ち上げた「NiCORON」 「この2年半で比較的全部できたのかな」

 タレントでモデルの藤田ニコルが16日、自身のツイッターを更新。自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON」について、「区切りを付けて、次のステップに進みたい」と報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2018年に立ち上げたブランド。藤田は「『10代のうちにブランドを立ち上げる』という夢を叶える事ができました。等身大のブランドとしてスタートしたNiCORONも自分が歳を重ねると共に大人っぽく変化してきてました」とし、「NiCORONでやりたいなと思ってたことはこの2年半で比較的全部できたのかなと思ってます」と、ひとつの達成感を得ている心境をつづった。
 
 そのうえで、「悩んだ結果、10代の私が等身大として思い描いたブランド『NiCORON』に区切りを付けて、次のステップに進みたいなと思います」とブランドが終了することを報告した。

 今後もブランドの仕事を続けていく考えを持っているといい、「今の私が思い描く、今の私の等身大のファッションを新しい形でお見せできればと。そのために今色々と準備しているので、それまで楽しみに待ってもらえると嬉しいです! 絶賛動き中です」とした。

 その後のツイッターの投稿で、「進化した姿でまた会おうね それまでは沢山今のNiCORON愛してあげてほしい!まだ発表してないコラボ物とかもあるし秋服も可愛いので是非」とファンに向けてメッセージを送った。

 今後のスケジュールなどは公式SNSで発表していくという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください