「タラレバ娘」吉高由里子、ウエディングドレス姿公開…“謎ポーズ”が逆に可愛い

日本テレビ系のスぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(10月7日、午後9時)の公式インスタグラムが16日、更新。女優の吉高由里子のウエディングドレス姿を公開した。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

番組公式インスタ「この3人めちゃくちゃバリエーション豊か」

 日本テレビ系のスぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(10月7日、午後9時)の公式インスタグラムが16日、更新。女優の吉高由里子のウエディングドレス姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ポーズを決める吉高の横には、祝福するような大島優子と榮倉奈々の姿も。公式インスタでは「倫子のポーズがウエディングドレスとミスマッチすぎて逆に可愛いやつ~。逆かわ~。写真撮る時のポーズって意外と難しいじゃないですか? そう考えたら、この3人めちゃくちゃバリエーション豊かだと思いません? 本当にいろんなポーズしてくれてる。まあこの3人が写ってくれるだけで<映え>なんですけどね」とコメントしている。

 これに対し、フォロワーからは「奈々ちゃん手長い」「もうかわいすぎる」「ひたすらに可愛い」「ポーズ安定に可愛い」「この3人最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子のウエディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください