18歳のギャルママ聖菜、1歳のまな娘と2ショット “親子リンクコーデ”が話題に

ギャル雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで、18歳にして1児の母親でもある聖菜が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。1歳のまな娘・蘭愛(ララ)ちゃんとの“親子リンクコーデ”2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

聖菜【写真:(C)「聖菜のegg&mama’s life」 Powered by Ameba】
聖菜【写真:(C)「聖菜のegg&mama’s life」 Powered by Ameba】

「ホワイト」で合わせたコーデでお出かけ

 ギャル雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで、18歳にして1児の母親でもある聖菜が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。1歳のまな娘・蘭愛(ララ)ちゃんとの“親子リンクコーデ”2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「蘭愛さんとデート」と題してブログを更新。聖菜は「これから蘭愛さんとお出かけしてきます 横浜のママ友親子と久々に会いに行きます」と明かすと、「今日は蘭愛さんとホワイトコーデしました」と、聖菜は白の帽子に白のトップス、娘は白のワンピースと「ホワイト」で合わせた“親子リンクコーデ”2ショットを公開。「では行ってきまーす」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ホワイトコーデ可愛い~~」「楽しんで来てね」「めちゃくちゃ可愛い」「二人とも似合ってます」「2人でホワイトコーデかわちい」「自分も娘とおそろいしようっと!」などのコメントが寄せられている。

 聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛を出産。9月1日に更新したブログにて離婚を発表している。

次のページへ (2/2) 【画像】娘とのリンクコーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください