30キロ減のゆりやん「イイ女化が止まらない」 ショートカットのイメチェン姿を披露

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが16日、自身のインスタグラムを更新。ショートカットの新しいヘアスタイルを、ユニークな映像で公開した。

髪を切ったゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
髪を切ったゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「毛切った It’s my new style」

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが16日、自身のインスタグラムを更新。ショートカットの新しいヘアスタイルを、ユニークな映像で公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ショートカットで前髪を下したゆりやん。カメラはどんどんゆりやんの左目に近づいていく。最後は白目をむく。キラキラマークの加工が施され、映画「エクソシスト」のテーマ曲が流れている。ゆりやんは「毛切った It’s my new style #hollywood」とつづった。

 このほど30キロの減量に成功したことを報告し、健康的な食生活を送っていることが話題を集めているゆりやん。さらなるイメチェンの姿に、コメント欄には「びっくりした!!!!すごく可愛い」「もう痩せすぎて誰かわからへん!」「ゆりあんちゃんめっちゃ痩せててびっくり」「ゆりやんのイイ女化が止まらないーーーー」「どんどん可愛くなる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】シートへア姿を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください