水原希子、妹・佑果との絶景2S公開「最強にかわいすぎる姉妹」「めっちゃたのしそう」

モデルの水原希子が14日、インスタグラムを更新。妹でモデルの水原佑果との姉妹ショットを公開した。

妹・佑果との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@i_am_kiko)より】
妹・佑果との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@i_am_kiko)より】

「とても綺麗な景色ですね」

 モデルの水原希子が14日、インスタグラムを更新。妹でモデルの水原佑果との姉妹ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「夏の思い出」と題し、4枚の写真を投稿した。場所などは明記されていないものの、絶景が広がり、夏らしいワンピースに身を包んだ2人は満面の笑み。心から時間を楽しんでいる様子がうかがえる。

 フォロワーからは「最強にかわいすぎる姉妹」「めっちゃたのしそう」「絵になる二人!!」「こんな素敵な姉妹数少ない…希少です」「最高に可愛い写真」「とても綺麗な景色ですね」「良いPhotoですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】夏の思い出を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください