有村藍里、ロングワンピの秋色コーデに絶賛の声「顔ちっちゃい!」「似合ってる」

タレントの有村藍里が15日、自身のインスタグラムを更新。秋色コーデを披露し、ファンを喜ばせている。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

11日には髪型を“秋スタイル”へイメチェンしたことを報告

 タレントの有村藍里が15日、自身のインスタグラムを更新。秋色コーデを披露し、ファンを喜ばせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村は「今日は涼しかったから最近GETした秋服を着てみました」と記し、写真を投稿。ブラウンベースのチェック柄の長袖のロングワンピースを着用し、色味の異なるブラウンのバッグとブーツを合わせ、柔らかい笑みを浮かべている。

 11日には髪型を“秋スタイル”へイメチェンしたことを報告していた有村。髪の毛からコーデまで、秋の訪れを感じさせる姿となっている。

 この投稿には「すごく似合ってる」「デートに連れていきたい」「顔ちっちゃい!可愛い」「表情がやわらかいなぁ~」「かわいすぎる」など絶賛のコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】有村藍里の秋色コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください