フワちゃん、林家ペー・パー子との3ショットが「映えすぎ」と話題 「キャラ大渋滞」

人気YouTuberのフワちゃんが14日、自身のツイッターを更新。タレントの林家ペー・パー子夫婦との3ショットを公開した。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「ペーパー子呼んだらアプリなくても映える」

 人気YouTuberのフワちゃんが14日、自身のツイッターを更新。タレントの林家ペー・パー子夫婦との3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは「ペーパー子呼んだらアプリなくても映える」と大量のハートの絵文字とともに3枚の写真を投稿。

 いつもどおりの全身ピンクの服に身を包んだペー・パー子と原色カラーの服装が特徴的なフワちゃんが一緒に写る、色鮮やかな3ショットとなっている。

 この投稿には「フワちゃんあなたひとりでも十分映てるから安心してww」「ペーパー師匠めっちゃおもしろすぎ」「賑やかな感じが伝わる(笑)」「パー子さん肌綺麗すぎてびびる」「キャラ大渋滞w」「今回ばかりはペーパー子が勝ってるwww」「家族写真かとおもた」「映えすぎ問題」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した林家ペー・パー子との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください