本田望結、大人っぽい秋色ワンピース姿公開 妹の紗来は“お姉ちゃん大好き”アピール

女優でフィギュアスケーターの本田望結が14日、インスタグラムを更新。レトロな柄のワンピース姿の写真3枚を公開した。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

「私は、みみちゃんの事が大好きです」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が14日、インスタグラムを更新。レトロな柄のワンピース姿の写真3枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一方で、文章を書いているのは、なぜか妹の本田紗来。「こんにちは紗来です」とあいさつすると、「【みゆほんだおふぃしゃる】のアカウントはマネージャーさんが管理しているのです。でも今回は勝手にさらがコメントを打ちます」と書き始めた。

 望結のことを「みみちゃん」と呼ぶ紗来は、「私は、みみちゃんの事が大好きです」としながら、「でも私は家でツンツンしてしまいます」と素顔に言及。

「望結は家ではすごく『かまちょ』です。でもお仕事などでは、すごいしっかりしていてすごく大人です。私はそこのギャップがすごいだいすきです」とまっすぐな姉への愛を打ち明けた。

「以上、本田紗来でした。ばいばーい」と結んだ紗来。改めて本田姉妹の絆をアピールした。

次のページへ (2/2) 【画像】本田望結が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください