ラジオ好きの高橋ひかる、自身初の冠ラジオが10月スタート「秘密基地のような番組に」

12歳で「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞して以来、多数のドラマ、CMに出演する女優・高橋ひかるが自身初となる冠ラジオ「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)が10月よりスタートする。

高橋ひかるの自身初となる冠ラジオがスタートする
高橋ひかるの自身初となる冠ラジオがスタートする

ラジオ好きであることを公言している高橋

 12歳で「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞して以来、多数のドラマ、CMに出演する女優・「高橋ひかるの自身初となる冠ラジオ「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)が10月よりスタートする。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2020年3月まで、「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/JFN38局)にて、「GIRLS LOCKS!」4週目を担当していた高橋。今年の春に高校を卒業し、新たなステージに向かう高橋“ホントのひかる”を冠ラジオで見せる。

 所属事務所オスカープロモーションの10代イチオシの女優として、20年後半に大きな露出を予定している高橋のテレビでは見せない素顔に注目だ。

 ラジオ好きであることを公言している高橋は「ラジオ好きな私としては最高にうれしいです! ラジオを普段からよく聴いていて、楽しませていただいているからこそ気づく視点などもあると思うので、アンテナをしっかり張って、リスナーの方ももちろん私自身も楽しく過ごせる、そんな秘密基地のような番組にできたらと思います。笑」と意気込みを述べた。

 初回放送は10月1日。毎週木曜日の週1放送で30分番組となる。

※高橋ひかるの高ははしごだかが正式表記

次のページへ (2/2) 【写真】“リトルトゥース”高橋ひかるがオードリーANNにゲストで出演し記念撮影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください